スポンサーサイト


サイト更新しました

コンテンツTRIPに「航空公園’13」をアップしました。
いつも写真を載せることが多いですが、今回は動画のみです。
プロライダーの原さんやローカルライダーの動画です。
http://www10.plala.or.jp/riding-free/index.html

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです、エキセンのike-changです。
尊敬する原君 (こう呼ばせてください!) のblogにコメントされていたのを見つけて思わずこちらにやってきました。
今も積極的に乗り続けておられるとのこと、大変嬉しいです!

私ごとですが、環境が変わったり、関西に引っ越ししたりいろいろありましたが、BMXについてはあまり変わっていません。
10年前 (!!) にお伺いしたときと同じQuamen Nadaに乗り続けています。
今は週に3, 4回、小一時間は乗るようにしています。
全然上手くはなっていませんが、BMXに乗っているだけで気持ちよいですよね。

Blogちょくちょくチェックするようにしますので、
今後ともよろしくお願いします!

なお、偶然私も最近fc2にブログを開設していたのでリンクを貼らせていただきました。
BMX関係はあまり書いていないのですが、、

お久しぶりです

ike-chang!久しぶり!!
blog拝見しましたが、色々書きたいことが多いので
後でゆっくり書きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
