永遠のS橋ローカルのりクン

今日は風が強くて乗れないと思っていたら、スーパーイケメンライダー
「永遠のS橋ローカル」のりクンが群馬に遊びに来たので急いで現場に向かいました。
短い時間だったけど楽しく乗れました。
突然のことだったのですが、予定を入れると行かなきゃいけないみたいな感じになってしまい
遠くから来る方は大変なので、今回みたいな感じもいいかもしれないですね。
やっぱりデジイチ欲しいなー。fasebookも始めるしかないかー。
サイトとblogとfasebookにtwitter・・・収拾つかなくなるな;笑
のりクンまた来てね!
いいね~BMXって!!

のりクン

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましました

どうも今日はお疲れ様でした~
またいきなりお邪魔させて頂きます!
ちゃりも練習しようかな~

ぶんじさん、カメラ買っちゃえ!

また来てね

チャリ乗ってね、上手いんだからもったいないよ。

欲しいのはCanonのEOS Kiss X6i。
ミラーレスもいいかなと思ったけど店で一眼見てシャッター
押してあの音聴くとやっぱりいいな~って思っちゃう。
一眼は、ごつくて持って行くのに不便だから、ミラーレスを
手軽に持っていった方が使う機会も増えるみたいなことを
言う人もいる。悩むな~。
いいね~カメラって!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR