工具買いました

某ネットショッピングポイントでパークツールのショップコーンレンチを買いました。
薄いので例えばフォークから外さなくてもフロントハブのガタ調整ができます。
本当は17mmだけ買えば良いのですが、送料同じなので19mmも買いました。
ポイントだけで買えました。パークツールが値段も手頃で使いやすいですね。
これで15mm、17mm、19mm、22mmが揃いました。南海の24mmもあるしBMXの
コーンレンチとしてはこれで十分だと思います。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR