BMX RIDING FREE & レッドブル

暑いですね。さすがにこれでは乗れません。最近ラジコン(MINI-Z)にはまっていて、乗れない時は走らせています。ホワイトボディを買って、McLaren 12C GT3 2013 なんちゃってレッドブルバージョン with BMX RIDING FREEをつくってみました;笑
いつか1/10もやりたいのですが、MINI-Zは本当に楽しいです。
でもBMXもまだまだ頑張ります!!



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

QuestBMXのBattle Frame

最近のBMX事情がチェックできていませんが、QuestBMXがBattle Frameプロトタイプをテスト中のようです。私はクロスフレーム結構好きです。それにしてもスプロケ小さいですね。そしてペダルが派手というオールド何だかニュー何だか;笑

http://www.global-flat.com/c/n-questbmx-battle-frame-it-does-not-look-like-a-street-frame-4614.html

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR