

back numberのライブに行ってきました!!

群馬(太田、伊勢崎)出身のback numberのライブに行ってきました。
ライブなんて十何年ぶりだろう??
back numberは本当にお奨めです!!
観に来ている人の95%くらいが若者という感じですが、
MCで「back numberを見つけてくれてありがとう!」みたいなことを言っていますが、
まだまだ見つけていない人が沢山いるのでもったいないと思います。
メロディー、歌詞ともに40代や50代の人でも良さはわかると思います。
「幸せ」という曲では、女性がすすり泣く声があちこちで聞かれましたが、
これは「(かなわないので)好きな人の幸せを願う」、「(かなわないので)自分の
好きな人が好きな人の幸せをも願う」という切ない曲です。
こんなの演奏されたら女性は泣くにきまっています。
ヴォーカル、ギターもいいですが、ベース、ドラムもいいです。
またライブ行きたいです。
いいね~back numberって!!


bn-02.jpg

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

まるわ の醤油ラーメン

桐生のラーメン屋 まるわの醤油ラーメンです。
塩が人気らしいですが、基本的に初めて入る店で食べるのは醤油が多いです。
大盛り無料です。美味しくいただきました。
まるわ

新製品情報

Jungleriderのサイトです。
フレーム、フォーク、ハンドルにゴールドカラーを出してきました。
ステムも不思議な色のやつがあります。
http://www.jungle-rider.net/

Heresyのサイトです。ハンドルバーはシンプルですがカッコいいと思います。
http://heresybmx.com/

中国製フレームで、BBがChina BBのようです。う~ん・・・。
http://www.flatmattersonline.com/must-watch-jean-william-prevost-fec-turbo-frame-promo

いいね~BMXって!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

本日

また米屋でラーメンを食べました。
この前は塩だったので今日はしょう油にしました。
ちょっとしょっぱいですが美味しかったです。
午後乗りましたが、急に雨が降ってきて1hもしないうちに帰りました。
こんな時に限って結構調子良かったので残念です。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
