

Viki様がARESと一部契約

Viki様~が、ARESと契約したようです!!
ただし、フレームとペダル以外とのこと。
ペダルは以前も使っていたちょっと変わったやつ。
Moto BicyclesのMOTOペダルのようです。

ARESのサイトがリニューアルしました。
blogにVikiとのパーツ契約の記事が載っています。
http://aresbikes.com/ab/blog/

春です。桜です。ペダルを変えてみました。

春ですね。
左ペダルが割れて、そのままでも乗れなくはないのですが、気になるので交換しました。
あえてフラットっぽくないPREMIUMというメーカーの物にしてみました。
ペダルレンチではなく、反対側からアーレンキーで取り付けます。
また割れたらボディだけを交換できるようになっています。
しかしソケットレンチが入る穴が小さいので本当に交換できるのか微妙です。
ペダル面積が大きくて邪魔な感じですが、乗ってみると安心感があります。
また厚さは薄いのでいい感じです。
ペダル交換は比較的簡単な作業ですが、サイトのメンテナンスのページも
近日中にアップしたいと思います。
春といえば桜です。やはりいいですね~。
ペダル1
ぺダル2
桜2014

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
