テリー・アダムス

1.テリー・アダムスのステム
  ヒンジ式のようです。
  あんまりカッコ良くないような・・・。でもこういうのは
  全体を見てみたり、実物を見るとカッコいいということは
  よくあることです。
http://www.global-flat.com/c/n-odyssey-flatware-38mm-hinged-stem-3270.html

2.テリー・アダムスのヘッドフォン
  あんまりカッコ良くないような・・・。何か音も良さそうには見えない;笑
http://www.origaudio.com/marketplace/single/232

でもテリー・アダムスはカッコいいよね。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

Viki様~とリアタイヤ

blogだと定期的に色々書けると思ってましたが、そうでもないですね;笑
Viki様~をサポートするOrbea Bikesのコンプリート車。RUDE10とRUDE20。
Orbea Bikesはロード車とか沢山だしているようなのでBMXは目立ちませんが、
何かシティ車みたいなのと同じカテゴリになってます;笑。
http://www.orbea.com/int-en/bicycles/#street

基本的にストリート寄りのようですが、FLAT用にセットアップする方法をViki様~が
直々に教えてくれます。リアタイヤを組む時にチェーンを強めに張れるように、モンキーレンチ
を使ってテコの原理でリアタイヤを押す方法が紹介されています。私はこのやり方を知らなかったので
今度やってみたいと思います。結構有名な方法なんでしょうか?
最初の工具紹介でモンキーレンチが出てきますが、この時しか使いません;笑。
http://www.youtube.com/watch?v=Nk-Ib3tm2W4&feature=youtu.be

いいね~BMXって!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR