

BMX動画

いや~良く考えたなーと思います。
もちろん考えても実現できない場合もあるので
やってみせたことも凄いけど。
http://www.global-flat.com/news/showNews.php?ID=3097
いいね~BMXって!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

所沢航空公園(番外編)をアップしました。

コンテンツTRIPに「所沢航空公園’13(番外編)」をアップしました。
この日は午前中はゼロ戦見学、午後はBMXでした。
http://www10.plala.or.jp/riding-free/

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

マックサークルからのサイドスクエーカー動画アップしました

航空公園で受けた刺激がまだ継続しています。
その成果として、「マックサークル to サイドスクエーカー(ファイヤー戻り)」
の動画をアップしました。
コンテンツ/TRICKSをご覧下さい。
刺激を受けた成果といっても、メイク率は低いですが今までもたまにできた技の
動画を公開することができたというレベルです。
今までメイクしたことのない技の動画をアップできた時が本当の成果です。
まだまだがんばります!
いいね~BMXって!!
http://www10.plala.or.jp/riding-free/

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

テリーアダムスがDECOのフレームに乗る

オデッセイのフレームに乗っていたテリーアダムスがChad Degrootが立ち上げたブランド
DECOのシグネチャーフレームに乗ることになりました。
TT長は18.9″ と 19.5″ で、エンドは14mmでチェーンテンショナーがついています。
下記リンクのフレームの色はめっきではなくシルバーのようです。重さはわかりません。
http://decobmx.com/2009/06/ta-terry-adams-frame/

2013年の年明け頃には、バイクチェック動画を公開しているから、てっきり今年は
このままオデかと思っていましたが・・・
http://www.global-flat.com/news/showNews.php?ID=2691

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
