HAROのJAPANツアー

Matthias DandoisがHAROに移籍しましたが、SD V2 Specs 20.8インチのフレーム
に乗っているようです。重さ1.8kgくらいで軽いですが、まさにストリート用フレーム
という感じです。HAROのBMXサイトです。
http://www.harobikes.com/bmx/

そのHAROチームのJAPANツアーのVIDEOが観れます。20分以上あって見応えがあります。
http://www.harobikes.com/bmx/video
Matthiasはフラットライダーというより、ちょっと古いですがフリースタイルという感じです
・・・と思っていたらコンテンツTEAMでもMatthiasはFLATではなくフリースタイルでみんなと
一緒です。
JAPANツアーはMatthias以外に、Ryan Nyquist、Dennis McCoy、Cory Nastazioという昔から
活躍している人達もいます。とにかく楽しそうで、レベルも高いです。まさにBMXの楽しさが
伝わってきます。
いいね~BMXって!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

サイト更新しました(クランクオーバーホール追加)

コンテンツMAINTENANCEに「クランクオーバーホール」をアップしました。
あまり参考にならないかもしれませんが・・・。
天気は良いですが風が強いですね。
GW期間中、天候不良等で乗れない時間を利用して更新準備をする予定です。
航空公園(番外編)、TRICK動画追加 を準備します。
http://www10.plala.or.jp/riding-free/index.html

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

サイト更新しました

コンテンツTRIPに「航空公園’13」をアップしました。
いつも写真を載せることが多いですが、今回は動画のみです。
プロライダーの原さんやローカルライダーの動画です。
http://www10.plala.or.jp/riding-free/index.html

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

マックサークルの動画アップしました。

航空公園で刺激を受けてから、時間を増やすだけでなく集中して練習しています。
その成果が、「マックサークル(ファイヤー戻り)」動画アップです。
マックサークルのコツを書いたコメントも少し追加しました。
もっとレベルを上げられるように頑張ります!
いいね~BMXって!!
http://www10.plala.or.jp/riding-free/

航空公園の動画は編集終わりました。
公開までにはもう少しかかります。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

充電マニア

ガラケーも使いこなせてないのに、スマホなんて・・・と思っていましたが、
実際使ってみると限定された明確な目的で使用する場合は、PCより便利です。
バッテリーの減りが早いのは仕方がないようなので、予備バッテリーはかかせません。
容量の割りに安くて評判の良いこれを買いました。
購入する時は、電流容量(入力、出力)をチェックして下さい。
電流容量については後で詳細書きたいと思っています。
batt-1.jpg
batt-2.jpg

3月下旬に買った時より¥200安くなってる!!よくあることです。


初ブロとも

初ブロともです!!
埼玉県在住、12歳、ストリートライダーです。
成長が楽しみですね。埼玉なら行けますね。
http://bmxlife275.blog.fc2.com/

埼玉で思い出しましたが、先日の航空公園訪問は動画等準備中です。
サイトにアップしたらblogでもお知らせします。

いいね~BMXって!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR