

ヒロのBIKE CHECK

ヒロのblogに2013年モデルが掲載されています。
フレームは¥40,950のお手頃価格。1.68kgと軽量です。
blogコメントどおり何となくリアセンター長が短くなっているように見えますね。
http://www.hiroyamorizaki.com/blog/?p=4136

AUTUMのフレーム

AUTUMの2013年カタログが出ました。
ちょっとわかりにくいですが
FLAT/STREET? WHATEVER! - Hardware 2013
のところです。
http://www.autumbikes.com/news
THE LASHフレームはフレーム単体の写真は普通な感じですが、
P7のDominik Nekolnyの写真を見るとカッコいいです
(Dominikさんは左右ブレーキレバーでどちらもフロントブレーキが
かかるようになってたんですね、気付きませんでした)。
しかも重さは1.75kg。
他にフラットフレームとしてTHE RAZZIAもあります。
TT19.3ですが、これも1.87kgです。
BRIZが2kgでしたから軽いですね。

Shadowのハンドメイドコーヒーテーブル!?

パーツやアパレルでお馴染みのShadowからハンドメイドコーヒーテーブルのご紹介です!
見て下さいこの素晴らしいボディ!!(ジャ*ネット た*た風に読んで下さい;爆)
http://www.theshadowconspiracy.com/handmade-shadow-coffee-table/
Shadowらしいデザインですね。このテーブルでコーヒーを飲んだら・・・。

メタリカとVANSのコラボ!!

VANSからメタリカのメンバー4人のShoesが出ます。
http://www.vans.com/eventsites/category/music/metallica/
第1弾はベースのRobert Trujilloモデル。
サイトには動画もあり、SK8erのTony Trujillo(ギター)
と奥さんのAshley(ドラム)と共演しています。2ndネームが同じです。
メタリカの方は音楽雑誌ではロバート・トゥルージロと記載されていますが、
SK8erの方はトニー・トルフィーヨと記載されているようです。
トニーはバンドでベースをやっているようですが、今回はギターです。
奥さんのドラムもカッコいいです。メタリカを知らない人はコワい人だと
思うかもしれませんが、全員子持ちで家族思いです。
カーク・ハメットとロバート・トゥルージロはサーフィンも楽しむ
エクストリーマーでもあります。
しかし、「自分のお父さんがメタリカ」ってどんな感じでしょうか?;笑

サイト更新しました

TRICKSのヘッダー画像をつくってみました。
いつもの乗り場の路面を背景画像にしてみました。
http://www10.plala.or.jp/riding-free/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
