

Viki様がARESと一部契約

Viki様~が、ARESと契約したようです!!
ただし、フレームとペダル以外とのこと。
ペダルは以前も使っていたちょっと変わったやつ。
Moto BicyclesのMOTOペダルのようです。

ARESのサイトがリニューアルしました。
blogにVikiとのパーツ契約の記事が載っています。
http://aresbikes.com/ab/blog/

永遠のS橋ローカルのりクン

今日は風が強くて乗れないと思っていたら、スーパーイケメンライダー
「永遠のS橋ローカル」のりクンが群馬に遊びに来たので急いで現場に向かいました。
短い時間だったけど楽しく乗れました。
突然のことだったのですが、予定を入れると行かなきゃいけないみたいな感じになってしまい
遠くから来る方は大変なので、今回みたいな感じもいいかもしれないですね。
やっぱりデジイチ欲しいなー。fasebookも始めるしかないかー。
サイトとblogとfasebookにtwitter・・・収拾つかなくなるな;笑
のりクンまた来てね!
いいね~BMXって!!

のりクン

ガールズライダーサイト

みなさんお待ちかねの(笑)ガールズライダーサイトのご紹介です。
日本の有名なガールズライダーもいますね。
BMX(ジオメトリー的にはダートかストリート?)をモチーフにしたネックレスや
ブレスレッド等のアパレルもあります。彼女へのプレゼントにいかがですか?
コンテンツ「Store」がアパレルです。
http://www.magnoliabmx.org/

メタリカとVANSのコラボ!!

VANSからメタリカのメンバー4人のShoesが出ます。
http://www.vans.com/eventsites/category/music/metallica/
第1弾はベースのRobert Trujilloモデル。
サイトには動画もあり、SK8erのTony Trujillo(ギター)
と奥さんのAshley(ドラム)と共演しています。2ndネームが同じです。
メタリカの方は音楽雑誌ではロバート・トゥルージロと記載されていますが、
SK8erの方はトニー・トルフィーヨと記載されているようです。
トニーはバンドでベースをやっているようですが、今回はギターです。
奥さんのドラムもカッコいいです。メタリカを知らない人はコワい人だと
思うかもしれませんが、全員子持ちで家族思いです。
カーク・ハメットとロバート・トゥルージロはサーフィンも楽しむ
エクストリーマーでもあります。
しかし、「自分のお父さんがメタリカ」ってどんな感じでしょうか?;笑

ハーレー

blog開設後、ほとんどBMXの話題がないですが(笑)、練習中にきたハーレーがあまりにカッコ良かったので写真を撮らせていただきました。車、バイクともに日本車は性能、耐久性が良いですが、ブランド力となると欧米メーカーと比べると厳しい気がします。バイク界ではハーレーはやはり魅力的です。もっと排気量の大きいモデルもありますが私はこの883Rが結構好きです。ほとんどノーマルらしいですがこのカッコ良さです。変えてあるマフラーがカッコいいからかな?
Harley.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
